施設からのお知らせ
カスタマーハラスメント対応方針について
日頃より金沢百番街をご愛顧賜り心より感謝申し上げます。
金沢百番街は、お越しいただくお客様お一人お一人にご満足いただける館となれるよう努めております。
一方で、一部のお客様からのカスタマーハラスメントと判断される行為が発生しております。
従業員が安心して働ける環境を維持するため、今後館内にてカスタマーハラスメントと判断される言動が認められた場合には、従業員を守るため毅然とした対応を行い、必要により商品・サービスの提供やお客様対応を中止させていただく場合がございます。
引き続き、お客様にご満足いただける館づくりに取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
金沢百番街
金沢百番街は、お越しいただくお客様お一人お一人にご満足いただける館となれるよう努めております。
一方で、一部のお客様からのカスタマーハラスメントと判断される行為が発生しております。
従業員が安心して働ける環境を維持するため、今後館内にてカスタマーハラスメントと判断される言動が認められた場合には、従業員を守るため毅然とした対応を行い、必要により商品・サービスの提供やお客様対応を中止させていただく場合がございます。
引き続き、お客様にご満足いただける館づくりに取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
金沢百番街
