施設からのお知らせ

2023.07.03

WESTER ID 二重発行の統合に関するご案内

WESTER IDを二重発行されたお客様へ


いつもWESPOアプリおよびWESTERポイントサービスをご利用いただきありがとうございます。

6/30(金)より、WESTER IDを二重発行された場合の統合申請フォームを開設いたしました。


該当のお客様は注意点をよくご確認いただき、以下リンクボタンよりご申請をお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------

本受付フォームは、WESTER IDを重複して作成したお客様向けに、
IDを統合することでWESTERポイントをおまとめするための申請フォームです。


【主な注意点について】

・申請できる会員は、WESTER会員様となります。
(※百番街くらぶ会員の統合フォームではございません)
・IDを統合した後は、<統合元>にご記入いただいたWESTER IDは失効いたします。
<統合元>のWESTER IDでWESTERサービスをご利用中の場合は、サービスがご利用いただけなくなる場合がございます。
<統合先>のお客様情報と、<統合元>のお客様情報が一致しない場合は、統合いたしかねます。予めご了承ください。
・J-WESTカード/モバイルICOCA/スマートICOCAに登録(申請中含む)されているWESTER IDは<統合元>に設定できません。
・ポイントの他、WESPOアプリにおける個別カードの会員ランクが統合されます。
・統合処理完了後、各WESTERサービスはログアウト状態となります。
・受付完了から統合処理までは、1か月程度のお時間がかかる場合がございます。
(お申し込みが集中した場合はさらにお時間をいただく可能性がございます。)
・お申込み受付後は、受付完了メールをお送りいたします。