ショップニュース

  • 金沢百番街
  • スイーツ・食品
  • あんと

2025.06.27

爽やかな柚子のガレット

金沢の特産「金沢柚子」を使用した、爽やかな香り広がる柚子ガレットが登場しました。


使用しているのは、きよし農園さんが丁寧に育てた「金沢柚子」。香り高く、まろやかな酸味が特長で、ガレットのバターの風味と重なり合い、やさしく上品な味わいに仕上がっています。


バターサンドを販売しているPSバターサンドさんによる特別なお菓子です。

贈り物にも、自分へのご褒美にもおすすめです🍋

公式LINEで事前予約も◎

この度、Jeprendscaの公式LINEができました!

LINEでは、イベント情報や最新情報、入荷情報などをお届けしていきます✨
また、取り置き依頼もできるようになりましたので、新幹線出発前の少ない時間でも事前に予約して、スムーズにお買い物できるようになりました🤝
今後は、LINE限定で特典なども考えているので、よろしければ友だち登録お願いします🤲

登録はこちら👇👇
公式LINEを登録する