ショップニュース

  • ファッション
  • 服飾雑貨
  • Rinto

2026.05.04

からみ織のプルオーバー

Tシャツのように気軽に着られるプルオーバー。レースのような柄が華やかな印象で、一枚でも様になります。

国内でも台数の少ない、希少な織機で織られたからみ織の生地を使用しました。レースのような繊細な美しさを楽しめ、すき間があるため風通しがいいのが特徴です。

部分的にフライス編みの生地を使い、Tシャツのように楽に着脱できるデザインに仕上げました。大きく前後差をつけることで、前はすっきりと見せながら、後ろはお尻まで隠せます。スリットが入った後ろ姿もポイントです。肘が隠れる丈の袖は、ギャザーでふんわりとボリュームを持たせました。

たっぷりと生地を使った裾のフレアラインは、スカートのようなふんわりとしたシルエット。トップスをタックインしたスタイルや、あえて長めのチュニックやブラウスを合わせてもきれいなレイヤードスタイルになります。

◾️からみ織のプルオーバー 14,300円(税込)