ショップニュース

  • スイーツ・食品

2023.06.01

【ワンランク上の味わい】朝焼きおいもやき

毎朝、本社工場のある山科本店で焼き上げている「五郎島のおいもやき」。


お土産やご贈答にも人気のお菓子ですが、ご自身で召し上がるように買われる方もとっても多かったので、「出来立ての美味しさを味わってもらいたい!」という想いから、当日朝に焼いた、焼き立てのおいもやきの店頭販売を開始しました。

焼き立てならではの、おいもとバターの香り、ホクホク感、かりっとした香ばしさもあり、その美味しさにやみつきになってしまいます。

(フランドールのスタッフも予約して買うほど・・・)


1日数量限定で、無くなり次第終了となりますので、お求めの際はお昼前後までのご来店がオススメです。

当日に限り、取り置きも可能ですのでその際はスタッフまでお申しつけくださいませ。


金沢駅に立ち寄った際は、是非食べていただきたい石川県産極上スイーツです♪

◆五郎島のおいもやき

281円/個

消費期限:2日間

※朝焼きの食感を食べていただきたいので、当日のお召し上がりがオススメです。


〜家族団らんで幸せなひとときを、お茶の間で〜

--------------------------------------

金沢茶の間フランドール(こちら)

しあわせお菓子 ふらんどーる(こちら)

--------------------------------------